謹賀新年―皆さまへのメッセージ映像を公開しました―

目次

謹賀新年

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

皆様へのメッセージ映像を公開いたしました。どうぞご覧ください。

2022元旦メッセージ映像
≪千の桜 開く時≫
作曲・音楽制作 GTM

昨年は、ご依頼により、映像用の音楽、Youtube配信用の音楽、小説のボイスドラマの音楽などを担当させていただきました。

また、Live2Dによる動く背景とのコラボレーションもさせていただき、GTMにとって、経験や技術が大きく磨かれた1年になりました。

ダウンロード販売の方も、ご購入いただき、また新たな作品も制作して、様々な方にGTMの音楽を届けさせていただくことが叶いました。

皆さまには心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

GTMは、

2022年も、

皆さまの心を明るく豊かにする音楽を、真心こめ精一杯制作して参ります。

30年以上にわたる音楽経験を生かした、丁寧な制作で、

皆さまの大切な映像やイメージを、お引き立てする音楽を、ご提供して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

BGM制作のご依頼を承っております。

映像、アニメ、CM、ボイスドラマ、映画用BGMなど、ご要望に沿った音楽を制作致します。

以下の青いボタンより、お気軽にお問合せください。

映像に使用した音楽≪千の桜 開く時≫について、以下の記事に詳細がございます。

≪千の桜 開く時≫ は映像制作用に、ダウンロード販売もしておりますので、どうぞご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よろしければシェアしてください
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

GTMのアバター GTM 作曲家・サウンドクリエイター

西洋音楽・日本音楽の伝統と、新しいサウンドを融合した、わくわくするような、インパクトある高品質な音楽を制作しております。

目次
閉じる